コールセンター

予約電話はおまかせ! 店舗は接客に専念。

営業中はスタッフの負担軽減、時間外の予約も取りこぼしなし。

Google 地図検索で店舗を上位表示することで集客に繋がる!

wevoCALLの特徴

電話予約受付サービス wevoCALLのコールセンターが店舗スタッフ様に変わりお電話でのご予約を承ります。店舗では接客に専念できますのでサービス向上、顧客満足向上、さらに人件費削減にも繋がります。
また、飲食専門の予約受付スタッフが応対いたしますので、機会損失の軽減と、席使用率と席回転率を考慮した予約受付により売り上げ向上の効果も見込めます。

店舗に合わせてカスタム

wevoCALLの予約サービスはカスタムオーダーメイド。事前のヒアリングにより、店舗様固有のルールに沿った対応を行います。

+専門スタッフによる応対+

専門スタッフが電話応対しますので、営業中は店舗スタッフ様は安心して店舗業務と接客に専念でき、店舗営業時間外(9時~17時)の取りこぼしも軽減します。

+無駄のない予約受付+

店舗様の席レイアウトに合わせて、席使用率を意識した無駄の少ない予約受付をします。席回転率を念頭に置いて受付をしますので、効率よく予約表を埋めることが可能です。

+最適な費用で導入可能+

従量課金のため、予約が入らないのに費用だけかかるということが無く、繁忙期閑散期を問わず予約数に応じた費用での導入が可能です。

サービス開始までの流れ

料金

初期費用   50,000円(税別)

個別電話番号の発行および店舗ごとのマニュアル作成などを行います。

受電1件に付き
予約1件に付き
0〜200円(税別)
1,000〜1,500円(税別)

従量課金・件数上限なし。受電件数に応じた費用となります。
契約時の条件により料金が変わります。完全成果報酬型も可能です。

予約台帳別途

インターネット予約台帳のシステムが必要です。すでに導入されている場合は追加費用はかかりません。

  • 別途、固定電話宛:3分8円(税別) 携帯電話宛:1分15.9円(税別)の電話転送料金がかかります。
  • 電話対応時間:9時~17時

ご質問・ご相談お待ちしております。
お気軽にお問い合わせください。